理解されずに引かれることもある。

司会者の「意味分かる?のコメントが…(笑)レリゴー、兄の披露宴で流れたけど離婚の歌だと思う。あとで聞いてみたら自分たちで決めたわけではなかったらしい。兄嫁は「こんな最新の曲も流すんや~って思った」って。幸せになる人は細かいことにこだわらないのね。【いい趣味】なら、参列者も納得だが、趣味が行き過ぎると、理解されずに引かれる。恋愛局の多いアーティストを選ぶのがイイのでしょうね。…「なんだかしらないけれどとても場にあったよい曲」がいちばんいいと思うわ。そういった意味でアニメのサントラを選択肢に入れるのは効果的だと思う。別に何でもいいじゃん!こちらには関係ないとか、山口 弁護士会じゃあ何流せば関係するの?ばか?意外とcan you celebrateもひくかな。作ったやつは二回離婚、歌った人も離婚。そもそもさびを直訳すると「酒盛りしませんか? 今夜キスしますか」みたいになるらしいし日本ではしばしば”Hymne a l’amour”(愛の讃歌)をリクエストされる方が多いですが…あれって許嫁を飛行機事故で失った悲しみを歌いあげた曲なんですよね。

本人からしたら地獄

と思わないけど、別にあっても良いとは思う。 ただ自殺には変わりないので、宗教上の問題が大きい国もあるやろうね。若い人が死を選択出来るシステムはどうかと思うが…道に穴掘って埋めて経済回すのがバカサヨの反発できなくなったから、今は人の体に穴掘って埋めてるんだってよ。あいつら公共事業を切って社会が死ぬことは想像できないが、自分が癌になる可能性は想像できるからそこには反対しないんだとさ。68歳ものババアなんだから十分生きた方だろ。その年で「まさかこの年齢で死を迎えるなんて、考えたこともなかった」って図々しすぎ。厚かましいにもほどがある。どこまで強欲なんだ。呆れる・・・生きながらえさせることが正しいこと、いいことだという前提で会見を進めるこの人、好きじゃないなあ 明日、本当に死んでもいいんですか?はこの女性の覚悟を侮辱してるように聞こえる 自分だったら何言ってんのあんた、となるかもしれない苦しまずに最後まで理性を保てるのならアリだと思う。父も最後は意識が混濁して水を飲むことも出来ずに苦しんで亡くなった。生きて欲しいのは健康な家族の願いだが本人からしたら地獄だったと思う。「痛いのはもう嫌だ」そう言地元じゃ有名しじみん
った父の本音。東日本大震災を経験して「生きていることは生かされていること」を実感しましたが,延命のために「生かされる」ことを自分は望まない。死は自分の意思で時と場を決められないものと理解しているけれど,このような当事者の記事を読むと揺らぎます。苦しんで、その先に「特効薬が開発されました!」とかならまだ希望が持てるが、ただ痛みと苦しみに耐えてそのまま死を迎えるなら…本人にとっては楽なのかもね。周りが止めても周りが痛いのは心だけだし本人はね…難しい問題だ!価値観はそれぞれで、その痛みというのは本人にしか分かりません。文面から壮絶な激痛なんだろうなと感じます。自殺幇助は否定しません。ただ、僕としては最後の最後まで悪あがきをしたいです。確実な0を選ぶより、ほとんど0に近い可能性の道を。立てない、動けない、寝返りも食事も排泄も自力では出来ない認知症患者を、胃瘻や点滴で不自然に生き長らえさせることを止められない日本では、安楽死なんてさせてもらえるわけがない。残念ながら。“安楽死”じゃなく“尊厳死”というふうにした方がいいのかも?眠るように死ねるのならば この身に。何のために生きてるのか分からないの

養殖のイメージで

魚います。キン・ギョジラ。成長ホルモン流れとるんやないの?金魚は、水槽に見合った大きさまで大きくなるけど、その逆は無いらしい…。 母の家の水槽の金魚も、小さな水槽で窮屈そうにしてるけど「これ以上大きく成られたら困るから、最後までこのまま」と言われてるなあ珍しいけど野へらやる釣り師は釣ったことあると思う。ヒレが長くて胴が太いんでへらより重い引きになる。取り込んでも不思議な気分になるのだ。泉佐野市観光協会にも言うて差し上げるべき。犬鳴川の金魚放流と、下流の樫井川の汚濁度トップランカーな件について。実家で飼っていた金魚も巨大化した…っていうかまさかの鯉だったよね…( ´△`)こっちでバスが問題視されてる以上に外国じゃ金魚は最強最悪の外来種と呼ばれてるんだったっけ。鮒系統は強いからね。家で飼っていても普通に20センチオーバーになるでしょ、死ななければ。餌を上げると食べ続けて大きくなり続けるから、うまくコントロールすることが肝なだけで。これが、その内、ギャラドスに進化して在来生物を食べ尽くすんですね?(笑)昔実家で飼ってた金魚は体長25センチくらいあったな。品種改良で、金魚を美味しくすれば適度にお取り寄せ優光泉 店舗
天敵も増えて良い気がする。養殖のイメージで。金魚って環境(金魚鉢の大きさ)で大きくなるとは聞いたことあるけど、画としては初めて見ました。金魚すくいのアミも相当の大きさにしてもらわんと、こりゃ問題だぞ。には大きなうなぎもいます金魚は もともと鮒の分類ではなかったか?さかのぼること江戸時代に金魚注意報だな(笑)これ出目金やったらちょっとしたグロだなwwwすごいすごいまさに巨大生物じゃんこれすごいよ。でも町をのし歩くまではいっていないのがちょっと残念 もttもっと大きくて、町をのし歩いてほしいな~武器はさほどいらないから、。デカっ( ̄▽ ̄) そうなんですよ、金魚は食欲旺盛な上に雑食でおぞましいことに共食いもします! 高校の教室で買ってた金魚、ナポリタンも海老マヨもチーズも食べてたな。 そんで餌当番がうっかり忘れると翌朝誰かのしっぽが半分に…( ̄▽ ̄)見つかるか 金魚を近所に 探しに行こう 見つかるか 金魚を近所に 探しに行こう イェーイ 見つかるか 金魚を近所に 探しに行こう…トサキント!トサキントじゃないか!電気を点けっぱにすると巨大化するらしいよくこんなに成長するもんだなとある意味感心す

後になって、ウソついてまで

たとみる。さすが中国。これじゃ、人身売買もあり得るな。母親は親子の信頼関係より子の勝ち組人生を優先したんでしょ。何をやったって批判者は現れるしね。 実際結果オーライ!!そういう教育方針なら、最期まで明かすなよ。成功したから言える結果論だ。機会を与えたのは母親かもしれんが、乗り越えたのは娘だろ。普通にグレる選択もあるわけだし。今更、恩着せがましい。母親が年老いて「面倒を見ておくれ」と言っても子供は「私は貴方の本当の子供ではない」と言って離れて行く可能性もあるんですよね。ん?俺もおかんにあんたはミカン箱に入れられとったんを拾たんやって言われてたけど、何か?この話は他人には面白い。しかし日本の10倍から住む中国には「面白い」では住まされない家族(育児・教育)があるはず。それを探せよ!メディア。。ぼ~っとするなw。他に方法なかったのか?カッコ良いかーちゃんだな!八日目の蝉日本でもそういう親が現れてほしい教育もケースバイケースだ。後からのフォローがあるなら、こういうのもアリなのかもしれない。実際この親子には良かったのかも。使えるものを取り入れていくべき、賛成多数だからOKでもない。今年だったかなom x 通販に込めた思い
?俺のじいちゃんが本物じゃなかった事を知った。ショックではないけど、結構びっくりしたwwwえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!?!?!?って感じ。批判はあるけど、母の愛だよね。専門家ってのが、どの程度のものなのか分からないけど、後になって、ウソついてまで厳しき育ててくれたありがたみが良くわかると思うよ。【中華あるある「新手の刷り込み」】チュウコクではお腹減ると子供殺して食べるあるよ。それ較べると立派に育てた親あるネ。でもニッポンでは映画監督は役者を脅迫して怒鳴り散らして演技させてるネ。アレ異常アルね。一番許せないのは得意げに『真実』とやらを伝えた事。死ぬまで嘘を貫けば保護者への信頼だけは本物であり続けたろうに一点だけ。。「笑い流せる」って? 「笑い飛ばせる」と「洗い流せる」の混同か?批判している人は、母親が自分の子に13年間「本当の母親じゃない」と言う事を何とも思わなかったとでも言うのかな。大切なのは「愛情を持って育てる事」なのを見落としていないか。俺の父親が実の父親でないことをどれほど願ったことか!しかし年を重ねるごとにそっくりに!最近は性格まで似てきた。「今頃娘はぶらぶらしているだけで将

どうやらゴキちゃんの子供

Д)中国人なんてそんなもんよ。 聞いても驚かない。昔、古本屋で働いてて買取り業務をやってた時に、お客様の持ってきたから、小さなGが出てきたのを思いだした…w( ̄▽ ̄;) しかもお客様はGに気づいてなかったw/(^o^)\自分でシャア大佐入れて金を集る支那チョンは何処にでもいる!去年の夏、神奈川県茅ケ崎市のとある和食レストランで食事した際、私と友人の食事のせいろのふたの間から無数の虫が出てきた事件がありました。どうやらゴキちゃんの子供らしいですが。まるでハムナプトラ状態でしたいやーブラックデビルやー(。´Д⊂)さすが中国やな・・・。「(店内で)飛んでいた虫です」っていうのもかなりアウトな発言だろ常識的に考えて・・・。日本だったら客に裁判起こされても店は勝てねえし文句言えねえよ・・・にも関わらず旅行にいく人ってすごいわーw! わたしは完全にMURIです♪さすが蟲國Gの卵がふかしてきましたね~、 飲食店で働いてる人注意してくださいねぇ~ (´Д`) 東京、神奈川県の飲食店の人で、船越英一郎 通販のサプリメント
Gが出たら言うてください(´Д`)トップバリュの冷凍オクラにイモムシ入ってたケド、ニュースにならなかったね徳之島の某宿みたいだな。飛んでた?どんだけ衛生環境悪いんだ?しかも、五匹、品物交換じゃ済まないよ、慰謝料と診察代も払うべき。日本なら、この店は終わりだな!スムージーに虫入ってたのに、店側はスムーシー(素無視)やな!その前に虫国なんて行きたくもないわむかしかつて大学の近くの定食屋さんでカツ丼に虫が3匹も入ってて文句言ったことがあります。あれって厨房の換気扇をキレイにするしか対策のしようが無いそうです。お約束的な一言 「…まぁ、中国だからなぁ…」中国ならあり得る。事務所の近くの店で、焼きそばを買ったら小さいゴキが入っていましたしかも、炒められたゴキに良い感じの焼き目がついてた支那人とチョンは消えてしまってもいいのよ?さすが中国。関わらないのが1番だ。素虫ーってなくらいだし・・・・さすがチョンども。市民生活からゴミですな。まさに世界のゴキブリども(笑)ってかスムージー本体も実はゴキパオだったりして…(笑) 以上! 馬神ヨリ。てか中国行かねーあれ?支那人って足のあるモノは椅子以外なら何でも食べるんじゃなかったっけ? 足6本あると駄目なん?普通にタガメとか変な幼虫串に刺して飴がけにしてるくせに…

結論から言いますと、

テリーサークルがエイリアンの仕業では!?なんてテレビで言う時あるし。あれは解決したじゃんね鋭利な刃物で切った→人間がこんなことをやるとは思えない→よって宇宙人、という論理なのだろうが、思うに特殊な技巧を持つホルモン屋の仕業では。確か米軍は極秘に無許可で他人の牧場の牛やヤギ、羊を対象に、レーザー兵器やプラズマ兵器、音響兵器などの実験をしていたって聞いた事がある(笑)米国だけで何時も牛なんだろうかねヾ(*≧∇≦)昔流行ったね。いやー、こないだのBBQで食べちゃったぜ(=´∀`)人(´∀`=) おおごとになってら~笑キャトルミューティレーションじゃないすか。久々にタイメモでMJ-12でもやりたくなった。分からん方には謎発言ですね。子ども頃 日本テレビでやってましたね UFOとか宇宙人ネタの番組 キャトルミューティレーション久しぶりにこの話題か。この手の話は、低俗マスコミや某UFOディレクターといった連中が捏造を交えて面白おかしく騒ぎ立てるので、スルスル酵素 楽天研究報告
ほとんど信憑性がないです。結論から言いますと、こんな事をするのは人間だけです。大槻教授ならたぶんなんやかんやでいろいろあってプラズマのせいにするこれは昔、UFO番組で言ってた、キャトルミューティレーションとかいうやつやなぁ(笑)牛の体の一部を血を出さずに切り取るやつや。…キャトル・ミューティレーションじゃない?(笑)マジスティック12とか懐かしいわ~こりゃ久々に矢追さんの出番じゃ…(笑)どうせチュパカブラの仕業でしょ(^O^)…え!?これって普通に自然現象だって聞いたけど・・・キャトルミューティレーションってやつですな。昔からある謎の現象。果たしてなんなのでしょう?姉の住んでる近所だ~。義兄の仕業かないらない何も捨ててしまおう~♪天狗のしわざじゃ!(`;ω;´)キャトルミューティレーションじゃまいか。ローの仕業かか、UFO特番とか昔ようやってたな。プロメテウス今見終わった…ナルホド~金かけて原点に戻したネ人間というエイリアンの仕業でしょう。暑い夏 奴らはやって来る(ー_ー)!!プレデターモルダーとスカリーの出番やな。いいから全部持ってけよ胸熱いや~人間の仕業だと思うぜ。キチガイはいるからな…宇宙人はメスを狙ったところから男だと思う。もし女ならチンを切り取っていったに違いない。キャトルミューティレーション・・・ってやつ???

ネコにゃんは、ネズミを撲滅するために

客の奴隷になる!最後まで拳闘してやる!生きることとか、 死ぬこととか、、、。 ありのままに表してるなぁ。。と 思いましたね( ‐ω‐)信仰のある人は非難しようがない生殺与奪を非難しない。痛ましいと思う気持ちを上下に動かすだけだと思う。そう在りたいです。てゆ~か例のライオン君を入れてみてわ?wうーん...なんかなぁ...報道する方も報道する方だし、コメントを書く方もなんかなぁ...確かに、そんな優秀なマウスなら 研究するだの、活用することもできたかもしれんな( д)ま、中国人の考えなんて 理解できね~がな( ´Д`)y━~~散れゃガンバの冒険かな?(昭和並感)コメントの蛇批判が理解できない。 蛇に人権はないのかー!!1現場にいて それを見て感心している人間がクソだ ネズミが可哀想すぎるわけがわからん。じゃあ豚や牛や鶏や秋刀魚や鯵や平目を食べる人間は今すぐ死ねってこと?死ねよwこれが蛇じゃなくて犬とか猫だったらどんなコメントになるのかね。蛇の捕食動画は「絞め殺すシーン」と「死体を丸呑みにするシーン」のどっちかしかないのが不満。ちゃんと捉えて食べるまで見たい!見たい!早く見たぁい!ネコにゃんは、ネズミを撲滅するために全世界に広がったんだニャン。そして行く先々でいろんな生き物を絶滅させたんだニャン。日本に昔からネコがいたと思うなよ。→昔ボロ家に住んでた時Gが出たのでパイナップル豆乳ローション 楽天大改造


、冷蔵庫の下のすき間にホイホイ設置、覗いて見る為出そうとしたら…人間よりずっと勇敢だと思う!!可哀想で何も言えないよぅな記事だわ…。さっきまでキレてた怒りが一瞬で消えた。残酷なことするなぁ・・しかし蛇は悪くない。なんで飼い主ピンクマウス使わねーんだよ??捕食する様を楽しむとかそういう趣旨?? 先日愛ハムを失った身としては画像がつらいわ・・自分ネズミ年(>_<)弱肉強食であっても、とても不愉快なNEWSだ…確かに健気ではあるが、人間に生餌として扱われた時点で餌でしかないでしょ?仲間を思い、かなわぬ敵に攻撃して救おうとするネズミ。人はこれだけのことをできるのかな?泣ける馬鹿がばっかでヤになるねぇ。言っとくけど植物だって生命だからな。リアルガンバの冒険じゃないかww「罪」と云う文字はГ四」に「非」と書きます。罪を冒すのはいつも人間。四つ足は罪を冒さないモノです。ま、蛇には足無いけどな(^_^;)人間

これ後任はブスだから大丈夫

ん?だから俺も首になったのか馬鹿なの?解雇した奴も判決を下した裁判官も。僕は歯科医を責められない。真面目で賢明な人だと思う。僕ならは解雇してからちょっかいをだす。僕は不真面目だけど賢明ではある。美は罪だと言うもんだね… 酷すぎwwしかし顔が見たいんだが…面接の段階で落とせよ。これもセクハラに値するでしょ!!パワハラにもとれる。いや、パワハラだな顔は別として巨乳好きな人にとってはヤバいな ケンシロウみたいに服破れそうやん まあ雇う側の都合でやめさすんやから、次の仕事見付かるまでしっかり保証してあげて欲しいねすぎるから解雇がOKなら 見返り不美人は雇用はOK? イケメンは解雇 ブ男は雇用ということか日本でも使えないかなぁむしろそんな理由で解雇されてみたいわwな私じゃ絶対有り得ないもの…(´ω`)犯罪も虫歯も予防が大事って事だな。「こんな横暴を許せば性別や人種に基づく差別が職場で横行することになる」というのは、もっと大規模な会社等の話で、このケースのような個人雇用では問題にならないのでは?この判決は妥当だと思います。あのスーパーフードプロテイン 楽天が帰ってきました
解雇じゃなくて他のところに場所うつしてあげてハンサムすぎて国外追放のサウジアラビアと同レベルなんやな。これ後任はブスだから大丈夫って事?笑これが世間でいうセクシー女性なのか?まぁ33歳だしな。20年前の君に出会いたかった←そもそも最初から雇用しなければ良かったんじゃあ…( д )誠実な旦那様ではあるよね。慰謝料込みでやればいいじゃない。逆に残れば不倫OKということになるんだぜ?(笑)そうなればまた五月蝿いくせに。んーー・・・そうかぁ? ようは歯科医師さんの好み、どストライクやった、いうことかな?この経緯を深読みするとさ、この歯科医師が浮気してまうクズ認定された、いうことでもあるんとちゃう?てかネタ裁判?ドラマみたい。アリーマイラブあたりで話題に出そうアメリカらしい。。。(笑)メリケンは何とも正直と言うか馬鹿というか…最初に雇うときは魅力的じゃなかったのかな、途中で整形したの?もとからきれいだったのなら、なんで急にって思った。10年間に何があったんだろう奥さん、旦那からこんだけ愛されて幸せもんだな(°_°)ぼくだったら二足のわら(ryもし、「雇い主が年配の既婚女性で、解雇されたのがイケメン君」だったらどう思う?性別はどうあれ、「セクハラや性犯罪は自

焼き鳥屋だったけど

てろよ。うちのお母ちゃん、焼き鳥屋だったけど、焼かれて売られなくて良かったわ。 もちろん、ニワトリとは暮らしてません。 冗談はさておき、豚小屋しか部屋がなかったのか、虐待で豚小屋だったのかが問題だよね。人間とは馬小屋で生まれたり豚小屋で育ったり汚部屋を作ったりタコ部屋で死んだりと色々だな軟式グローブのパークマンサーも5歳まで馬に育てられたゾ7000万人の貧困を無くすの不可能ダロwww貧困か…。さほど食うに困らず、贅沢が出来ない程度の貧乏はまだまだ恵まれているのだな。次の給料まで頑張ろ(´Д`)アグネス「日本のロリコンどもはお金になるけど、中国ではお金にならないアルヨ。世の中、銭ズラ~アルネ」どこでもそうなんだね。「保護法」ってなんのためにあるの?体裁繕うためだけ?この子となら仲良くなれるかも。アフリカでは、少年ケニアみたいな子は実在するのかな?ギャグ漫画時代のキン肉マンがブタと間違われたってのがあったけど、この子は小屋で育ってたのか。オレは馬小屋で生まれた有名人を知ってるよ。大国なのか発展途上国なのか、はっきりしろ!こうやって子供達に心の闇を作るのは中国であれにほであれ無くなることを願目で楽しむ高麗美人 購入
うよ。子供達には笑顔がにあう。笑顔が多くなる社会を大人たちが作れば戦争も貧困も無くなるのに中国中国強調してるけど日本も他人事じゃないと思いますよ?さすが中華思想、育て方も他国とは全く違う。宗主国として見てる朝鮮も陰だけだしw豚小屋に人・・・昔の皇帝の正室の呂太后を思い出した。虐待も中国に至ると地獄だな。おうオークをリアルで作るのやめーや中国は偽共産主義だから国民皆が平等に貧しくても3度の食事が取れ健康な生活を営むなど絶対有りえない。 これは氷山の一角だろうね。何せ餓死する国民も居るからね。やぱり安定の中華事情。モグラに育てられたコントみたいな実話( ̄▽ ̄;)不謹慎なのは重々承知していますが。キン肉マンを思い出した。両親に豚と間違えられて捨てられると…。基本的に中国を一括りで見るから良くない。海側の街と山側の町じゃ別の国ほど違う。中国も多民族国家だからこうゆうことも起きる。河南省だって発展してる地域と山の中じゃ別世界。これを一括りに考えるのは無理だよ。たまに「日本の貧困」をネット使って声だかに叫んでる人いるけど、ネット使えてる時点で貧困ではない。贅沢が出来ないだけ。仰天ネタのほとんどが中

食った肉は美味かったのか?

った。イリエワニみてえだなで、食った肉は美味かったのか?自慢げに掲げるのがどうこう言うけど、マグロとかになると嬉々として見てる人多いよね。確かにデカいが古代には10メートル以上のワニもいたそうなので恐竜サイズと言うにはまだまだじゃないかな?ジョンディアのトラクターは高いんだ!!怪獣ワニラドンwwwww北海道の巨大ヒグマといい、このワニといい、一番残酷なのは人間なんだよ…。害獣と呼ばれ殺されて晒し者にされて…結局は人間の都合による犠牲者なんだよね…。ワニってカッコいいよなあ。牧場の牛襲った巨大ネコを捕獲体長6&体重は360見た目より軽いって思った。ワニってそういうモノ?所詮生身の生物、こんなブルドーザー?みたいな鉄の塊相手に陸地で勝てる訳がない。うわあああああああああ!!デカい!!モササウルスかと思った!!モササウルスのモサって猛者のモサなんかな? とりあえずガスボンベをくわえさせてそれを銃で狙ってだなベルセルクで見た気がする… 6mとかファンタジー世界のサイズだろ北海道でも巨大熊が捕獲されて話題になったけどこのワニも驚くほど巨大だな!!( Д)大きいは大きいんだけど比較の為(?)の少年本物のベジミックスビューティ amazon
とワニの立ち位置が違うので実際よりも大きく写ってる気がする。意図的にワザと誇張しようとしたのかな?騙し絵みたい。こういった巨大ワニのトリック写真って前にも見たなぁ・・・ちなみにワニは恐竜の子孫ではありません。恐竜に最も近いのは鳥類です。どうして捕まえたのかな^^?  ショベルカーで釣ったのかな^^?  ワニって丸呑みするんだぁ~~^^wカバンにしたら☆「海外 最新のニュース」・・・最近手抜きしているように思えてならない。この記事も538人もの視聴があったとはとても思えない。映画「」を思い出した頭部だけで人間サイズ……( ̄□||||!!元ヤクルトのパリッシュが、お腹を空かせてお待ちしてます。何こいつ…飼いたいんだけど!(金あったら)でかっ!怪獣だよな って、怪獣総進撃テーマ を脳内再生してる、アタシフロリダって普通にそこら辺にワニいるんだよな。危険すぎるwピクルは来なかったのかぁ? なんてタイムリーなネタなんだ( ; ゜Д゜)このハンタ-のおじさんはピクルと協力したのかデカイ~!牛なんか一飲みだね!(∋_∈)怖い)0(6mじゃなくて4.6mな、捏造してんじゃねぇよwCNNの記